Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

何ヶ月ぶり??

2006-06-20 22:24:28 | Weblog


本日、お仕事お休み、やっとこ時間が作れたので、「縮毛矯正」
行って来ちゃった(≧∇≦)

常に爆発!!!
ヘアゴムが必須アイテムになっていました。

ちょこっと、イメチェン(*^o^*)

またまた、時間には無理言ってしまいましたがRINKさんにはいつも時間合わせて作ってもらい感謝です。
ガンバって伸ばしたね~って誉められちゃった
・・・え?? 誉めてない??
イヤ、うざったいの我慢して頑張ったのよ、これでも

これで今年も梅雨も乗り切れちゃいます~♪
イエ~ィ


Rink’smile

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rink)
2006-06-21 17:41:56
ホントに、頑張って伸ばしましたね!!

スタイルを作るのに必要なところが必要なだけきちんと伸びてきたので良かった



ありがとうございます



また問題発生したらいつでも駆け込んでくださいね
返信する
Unknown (あじっこ)
2006-06-21 19:41:12
Rinkさん>



駆け込み寺の様に・・・

また行きます。



今日はお友達に、「いいかんじ~

言われて大満足~
返信する