Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

今夜のおかず

2006-09-05 20:59:57 | ☆料 理?


今夜はパパがこんなのを作っていたよ。
ママはねちゃちゃの餌がなくなって慌てて買いに行ったのよね~!
助かっちゃいました
              
鶏肉のにんにく炒め~!
今年収穫した行者にんにくをしょうゆに入れておいて行者にんにく醤油
が出来ていたので、使ったみたいですヾ(*゜▽ ゜*)〃

にんにくが凄く効いていてスタミナありそうでした。
運動会前の子供たちには丁度いいのかも(*^o^*)

トマトは庭で子供たちが収穫してくれたので付け合せましたとさ。

ごちそうさま~(o‥o)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rink)
2006-09-06 19:45:06
え?!

美味しそうなんですけど・・・フツーに。
返信する
美味しかったですよ (あじっこ)
2006-09-06 20:50:23
Rinkさん>



へへっ!

料理は出来るんですよ・・・この間も鳥のトマト煮作ってくれて

可愛く盛り付けてました・・・そのとき外食のときは写真撮るのにオレのは撮ってくれね~って言われて今回撮って見ました。

そしたら、こんなの撮らなくていい!!言われたんですけど撮っちゃった
返信する