Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

プリクラ

2006-09-20 20:12:09 | ё育 児ё

いや~今日はいい天気!!

娘ちゃんお友達とずっと約束していた「プリクラ」を撮りに・・・
なんか、今のマイブームなんですよね~!

自分で「らくがき」出来るのがポイント。
結構時間もかけられるので「ゲームセンター」でゲームするよりは断然いいかも・・・。 「今」を残せるしね。また、撮りに行かせてあげたいな。

ママと撮りたいなんて言われても・・・「顔」作っていかないと・・・(笑)
だめなのよね~。 (/∇\)キャ 

沢山、遊んで大満足の子供たち♪

その笑顔でお母さんはもっと満足だよ♪


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷうはは)
2006-09-20 22:08:40
最近のプリクラってすごいですよね~。

初期のプリクラしかとったことがないから、イマドキの機能がいっぱいあるのはどうしていいか分からなくなってしまいます。

そうか~、小学生になるとプリクラとか取りたがるようになるんですね~
返信する
Unknown (あじっこ)
2006-09-21 15:59:52
ぷうははさん>



私も「300円」だった頃しかまともに撮ったことなくてはじめあたふたしちゃいましたよ。



お友達と一緒に撮れるのが嬉しいみたいです。
返信する
Unknown (Rink)
2006-09-21 23:55:23
私もつい先日、いつもの甥っ子と、プリクラ撮ったばかりです。

1枚だけ選んで携帯の待受にできたり、無制限の落書きだったり、なんだか進化してますよね~

そりゃー400円に値上がってもしょうがないか・・・とも思ったり、、、。
返信する
本当にぃ~! (あじっこ)
2006-09-23 08:01:10
Rinkさん



落書きしたりの時間がたっぷりだから余計時間潰しにもよかったりします!



実は、夏休みにはRinkさんの姪っ子さんとも撮りましたよ♪



ハマリまくりです

(^0^)/
返信する
Unknown (Rink)
2006-09-25 13:16:46
Yちゃんも大好きだからね・・・プリクラ。
返信する
Unknown (こつぶ)
2006-09-25 21:02:08
プリクラ、めちゃめちゃキレイに写りません?これ誰?ってくらい光効果ばっちりで。姪っ子があんまりかわいく写ってたので、私も行こうか悩みました・・・(笑)
返信する
Unknown (あじっこ)
2006-09-25 23:17:25
Rinkさん>



我娘ちゃんに付き合っていただきました。



こつぶさん>



そうそう!!

本当に「大変身」みたいな感じにキレイに写りましすね~。



是非、おこちゃま連れて!!

レッツゴ~!!

返信する