Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

右手内障

2006-08-15 15:30:23 | ё育 児ё


朝、7時半~小学生対象で区の夏祭り・・・
僕ちゃんも行きたいって大騒ぎ!!
もちろん、OKなんですが昨日の怪我で病院へ行かないといけないのに・・・
どうしよう・・・
パパが行きたいんだから仕方ないじゃんか、と連れて行ってくれました。
小学生だけなら保護者同伴でなくてもいいみたいですが僕ちゃん、手にはギブスしてるしパパちゃんずっと見ていてくれました。
端から色々やらせてもらったみたいでご満悦(≧∇≦)
しかし、最後のにじますのつかみ取りはさすがに・・・無理
って思ったらやるやるって、娘ちゃんはビショビショになるし僕ちゃんはやりたい攻撃
炸裂で参りました。
家族分getしたので夕飯になりました。
そしたら僕ちゃん僕がペットにするつもりだったのに~っと大泣き
な、なんなんだ~( ̄~ ̄)ξ

その後11時慌てて病院へgo
骨折ではなかったみたいでクキクキってやって手ごたえあったので大丈夫でしょう。
ってことでしばらく院内をブラブラしてまた見せたら、大丈夫でしょう。
っホッとしました。
数日は痛ませるかもだけど骨に異常なかったので安心。
ぼくちゃんのヤンチャぶりにはもうお手上げよ

夜は花火大会行くからね・・・
お昼寝しなさ~い 

最新の画像もっと見る