Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

水遊び

2006-08-28 19:48:42 | dog~チャチャ~


最近は夕方の散歩ママがするんだよ。

        

パパがねダイエットになるって!!
なるかな~??

チャチャは川での水遊びが好きだってパパに聞いたからママは恐かったけど寄ってみたんだよ~!

水の中で寝そべったり、気持ち良さそう。

でもね、ママ夕方が一番忙しいのよね~。
ヘトヘト・・・その分夕飯美味しくていっぱい食べちゃうからダイエットにはならないかもな~って思い始めてます( ̄~ ̄)ξ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごくろうさま~ (hiyori)
2006-08-30 23:21:59
ずいぶん過ごしやすくなってきましたよね。

夕方って忙しいですよねぇ。

まごまごしていると疲れ果てた子供たちが

夕食もお風呂もまだなのに

眠りの世界へ・・・!

子供と一緒に散歩ってのはいかが?

あ・・・もっと疲れるって??
返信する
Unknown (Rink)
2006-08-31 15:54:06
うわ~~~~!

大きくなった感じがしますね!



アタシの友達で犬の散歩毎日してて、痩せた子います!!!頑張ってください
返信する
Unknown (あじっこ)
2006-08-31 20:10:39
hiyoriさん>

そうなのよね~!!

お迎えに行ったらすぐに散歩・・・子供もたまについて行きます。

僕ちゃんが良くついてきますよ、娘ちゃんはせっせこと宿題したりしてます(*^o^*)



Rinkさん>

大きくなったでしょ~(≧∇≦)



よし!! 頑張って散歩するかな~!!

なんて、すでに、かなりバテまくりですO(T^T)O
返信する