Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

お誕生日・・・おばーちゃん

2006-01-03 22:18:07 | Weblog

 

今日はおばーちゃんの87歳の誕生日 ♪おめでと~☆≧д)゜。;゜*・。゛

プレゼントを子供たちと選びに行ってきました。 つかえるもの~なんにしよう・・・洋服がいいってことで・・・気にいってくれるかな? そんなことを気にしながら見つけてきました。

おばーちゃん「ありがとう」とめずらしくすぐに着てみてくれました。子供たちのそんなおばーちゃんを見て大満足でした。

仕上げにケーキを食べて大満足~満腹 (/∇\)キャ ダイエットはどこへ・・・


最新の画像もっと見る