Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

お買い物~@高崎

2006-03-05 22:03:43 | ショッピング


今日は買ってきました~♪
娘ちゃんの入学式の服
高崎まで行きました、トータルでかなりのお値段。
ママがこの間買ったスーツいったい何枚買えるのよ~~~
でも、シックで可愛いです♪ ばぁばのお見立て♪
靴にブラウスに靴下・・・あとは鉛筆削り、運動着などなど・・・!!

入学までにかなりお金使うよ~

結局帰ってきたら6時半・・・ご飯もお風呂も・・・・面倒になり、
ばぁーちゃんを迎えに行き、あぐりの湯まで行きました。
9時頃かえってきました、子供たち、かなり疲れたんですよね、高崎ではずっと
歩きっぱなしだったしね。
すぐに寝ちゃいました

ママもかなりお疲れです
足がジンジン 今日は早く寝るよ~!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっっ (おやまめ)
2006-03-05 22:21:28
行ってきたのね~

買ってきたのね~。



是非、画像UPしてください



みんな入学式ってどんな格好させるのかしら???

頑張って手作り服でいってみたいんだけどな~
返信する
Unknown (みっきー)
2006-03-06 11:38:25
ちょっと実家へ帰っていました。



高崎まで行くとお買いものいろいろできるんですね



きっとたくさん買ってもらってお嬢ちゃんうれしかったでしょうね



私も画像UPしてもらいたいなあ
返信する
Unknown (あじっこ)
2006-03-06 12:12:22
おやまめさん>



昨日はもう出す元気なかったので、近日中に

画像upしますね



我が家は母もばぁばも地味地味人間ですので

地味なのになりました。

娘も気に入ったのでいいとします。



後は靴のみ・・・



えぇ~作るんですか?? さすがおやまめさん。

我が家のも作ってもらえばよかった…(^-^ ) ニコッ

息子のときぜひタキシードを安価で♪



みっきーさん>



はい!!

ほんとうに色々、自分で選んで買うからウキウキ♪

息子が・・ねーちゃんばかりズルイって嘆いていたので、アマアマpapaがムシキングいっぱいやらせてました(^^;



画像、近日中に頑張ります!!
返信する
お待たせしました ( あじっこ)
2006-03-06 20:47:23
画像UPしましたヾ(*゜▽ ゜*)〃
返信する