Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき! (remama)
2006-05-10 18:06:11
オレンジはこれからの時期にぴったりですよね。真ん中のオレンジのビーズ素敵ですね。

デザインも可愛くて、いい!

いいな、こんな素敵なの作れて!
返信する
親切に~ (あじっこ)
2006-05-10 20:11:23
remamaさん>



親切に教えてくれるしいいですよ。

あさま日和の事務所でやってます。



チャレンジあるのみ!!
返信する
Unknown (Rink)
2006-05-11 11:44:31
お~っと!珍しい色ですな~

相変わらずマメですね。ステキですよ!



なんかビーズも、こり始めるときっといろんなのがあるんでしょうね



いいな~

返信する
ねぇ~ (あじっこ)
2006-05-11 16:49:45
RINKさん>

私らしくない色・・・なんですよね~。



色見を変えるだけで、作り方が一緒でもかなり雰囲気の違うものができあがりますよ~。



(≧∇≦)
返信する