Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

抹茶づくし

2006-04-05 20:41:33 | ◎お菓子◎


見つけましたよ~♪
・・・・ぱくっ

おいしい・・・抹茶好きのあたしにはたまりません。

とろふわシリーズの中でNo.1
大人向けかな・・まっちゃ抹茶してるから。
我が家のお子はおいしぃ~って食べました。

この抹茶ミルクも中々のものでした(*^o^*)

いやぁ~食べてるときは幸せです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sorosoro (RINK)
2006-04-06 20:28:34
抹茶私も好きです。

昔、静岡の茶飴にはまってよく買ってきてもらいましたよ
返信する
おぉ~!! (あじっこ)
2006-04-06 21:33:38
RINKさん>



ようこそ~♪



同じく~修学旅行で静岡の抹茶飴にはまりました。

美味しいよね~★
返信する
Unknown (おやまめ)
2006-04-11 21:10:53
「抹茶つながり」でトラバさせていただきました



抹茶プリン、おやまめも食べたんです!・・・が画像残すの忘れました・・・。



おいしかったです!プリンってよりババロアってかんじでしたよね
返信する
ども~ (あじっこ)
2006-04-11 21:26:22
おやまめさん>



美味しかったですよね~(*^o^*)



トラバありがとうございました。
返信する