Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

春の兆し

2006-03-09 21:30:29 | 花・野菜


僕ちゃんの熱も下がり復活!!
明日からは普通の生活に戻ります~。

今日、庭を見たら・・・
春を見つけました
まず、なんと言っても福寿草
 
この黄色く可愛い花が娘ちゃんのお気に入り(≧∇≦)
つづきまして・・・

クロッカスもこんなに芽が出てきました。
そして、本日最後に写真は・・・・

チューリップの芽もこんなに出てきたよ(≧∇≦)

暖かくなってきたんだね~♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっきー)
2006-03-09 22:46:12
お庭があるっていいですね

春になったらお花がたくさん咲いて素敵だろうなあ
返信する
Unknown (こつぶ)
2006-03-09 23:44:25
福寿草、うわ~っ春だ~って息子と感激したばかり。きれいですよね。

庭の球根達もあじっこさんちと同じ。うちのほうがちょこっと先に咲きそうですね。待ち遠しいです
返信する
Unknown (あじっこ)
2006-03-10 15:16:13
みっきーさん>

また、花が咲いたらどんどんupしていく予定

あまり写真上手ではありませんが見てやってください。



こつぶさん>

福寿草いいですよね~。

ここは寒いし、我が家は特に周りよりかなりの時間差で咲き始めるので、長く花を楽しめる感じです。

ほんとに待ち遠しいです~♪
返信する