Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こつぶ)
2006-05-31 15:33:18
甘かったですかぁ?

うちのイチゴは今年偶然甘かったですよ。毎年すっぱくて観賞用でした(汗;)けど、イチゴはとってもカワイイから毎年植えちゃいます。
返信する
Unknown (あじっこ)
2006-05-31 17:26:56
こつぶさん>



段々、増えてきました。

このイチゴは甘酸っぱくて美味しいみたい。



もう一個の種類はとても甘いんだそうです。

花が咲き始めたのであと少しの辛抱です。



ピンクの花のイチゴを今年は植えたかったのですが、

バタバタして時期逃しましたO(T^T)O

来年こそは・・・植えるぞ!!
返信する
おいしそう (remama)
2006-06-06 23:34:42
いちごおいしいんですよね。

今年、つくるのあきらめたんです。

前は、イチゴとブルーベリーも頑張ってたんですけどね。

そのかわり、今年は野菜で勝負してますよ。

おいしくなってくれるといいんだけどね。
返信する
Unknown (あじっこ)
2006-06-07 20:41:09
remamaさん>

ブルーベリー作りたいのですが中々・・・

我が家では難しいです。



野菜も・・・がんばる!!

お互い頑張りましょう~。



おいしくな~れ
返信する