Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

イルミネーション

2005-11-25 21:37:56 | ♪レジャー・イベント♪

普段は暗くなったからあまり運転しないので気づかなかったのですが、TDK通りの、とある会社の庭?
ステキです。
軽井沢など行かなくても見てくださいこんなに綺麗なイルミネーション
・・・いいカメラではないので少しぶれてますが・・・。
          
見に来てる人も結構いました。
交差点なのでちょっと、よそ見しすぎには注意ですね、しかし・・・
です。
また、上手く写真撮れたらしなおすかな~。

いよいよ、クリスマスシーズン到来!
我が家もツリー飾らなければ・・・

サンタサンは来るかしら・・・
私にもサンタサンきて~!
今日の広告「サントノー○」・・・旦那の見えるとこに、これいいな~!
と、言いながら置いてみた。
旦那「がんばって働いて買っておくれ!」だって
がっくし。
いいもんいいもん、がんばってやる~~!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiyori)
2005-11-26 21:07:37
キレイに撮れてるじゃないですか~♪

雰囲気、伝わってきます。

ツリーが5本(?)くらいあるんですよね。

軽井沢ばかり目立ってたイルミネーション、

佐久もがんばってますね。

小諸駅前も今年は頑張ってるとか・・・
返信する
ほっ(*^o^*) (あじっこ)
2005-11-26 21:46:56
良かったです、そう言って貰えると安心しました。

ボケてる感じが私らしいですかね



色んなとこへイルミネーション巡り

いきたいな~☆
返信する
イルミネーション (もかはらー)
2005-11-26 22:10:19
今日、ちょうど【響家】へ行く途中で見ましたよ~~

あじっこさんのブログで見ていた私は、

主人と子ども達に「ここだよー」と自慢げに教えちゃいました。

綺麗だったわーー
返信する
綺麗ですよね~ (あじっこ)
2005-11-26 22:37:24
もかはらーさん>

何気に通ったとき・・・

何々??あの光・・・

感動しちゃいましたもの^^



【響家】美味しかったですか?

まだ、いったことないんです・・・

返信する
Unknown (たろっち)
2005-11-27 21:33:16
実は ココの会社の蓮向かいの会社に

月に3日ほど お仕事しに行っています。

あさって 出勤するので

カメラ持参で行こうかな、と

思っています。

忘れたら・・・・・携帯で撮るか!
返信する
Unknown (あじっこ)
2005-11-27 21:46:13
たろっちさん>

是非!

カメラ持参で行って下さい。



本当に綺麗です(≧∇≦)
返信する