Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

クリスマス会@English

2006-12-16 23:28:19 | ё育 児ё

娘ちゃんの英会話教室の「クリスマス会」
楽しんできました。

 

二種類のツリーがお出迎え♪
左側をアップにすると・・・こんな素敵な・・・

手作りのクッキーが・・・。
子供たちに8枚づつお土産~! かわいいし・・・おいしいし。
毎回Nさん~ありがとうございます。
そして、こんなかわいいバラのお菓子も作ってきてくれました。
 かわいいね

みんなで、リース作り。

 このツルに・・・飾りつけ♪
できたのがこちら(^^)


僕ちゃんと、娘ちゃんの作品です。
見てもわかるように僕ちゃんのはママがお手伝いしたよ~!
上にあるのは自分たちの手形と足型で作った「トナカイ」です。


皆さんの作品~素敵です

サンタさんへのお手紙も書いたよ
そして、最後にはサンタさんと記念撮影
僕ちゃん、ちゃっかりサンタさんに抱っこされてます~♪

とても、楽しいクリスマス会になりました~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英語のセンセ)
2006-12-19 22:56:20
ホント、参加してくださってありがと~♪それから最後の片づけetcのお手伝い、本当に助かりました。これでしばらくは大きなイベントはないのですけど。。。また何か企画しますので御参加ください♪
返信する
Unknown (あじっこ)
2006-12-20 21:48:59
英語のセンセ>

いえいえ…私たちこそ楽しい時間を過ごせました。
ハロウィンとクリスマスは近いですものね
返信する