Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

新学期

2006-08-21 21:08:51 | ё育 児ё


今日から新学期が始まりました・・・
僕ちゃんも娘ちゃんも・・・そしてママもお仕事復帰!!

慌しい生活から~ハードな日々

でも夏休みが終わってママはホッとしているんよ。
だって、毎日家にいられると・・・兄弟喧嘩ばっかりヾ(*゜▽ ゜*)〃
本当にイライラしちゃうから・・・

子供たちは運動会の練習!
これからがハードでしょうけど頑張れ!!

o(*⌒O⌒)bファイト!!

持ち物いっぱいだったけどなんとか忘れ物なく行けました~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは… (remama)
2006-08-24 21:16:43
その日、お休みしてパパ達と海を満喫してました!

いや~おやじ連れだとかなりハードよね。

疲れ知らずな人たちなので(小娘も)、

ママはとっても疲れちゃいました!



返信する
Unknown (あじっこ)
2006-08-25 20:29:44
remamaさん>



我が家もママはお疲れお子ちゃまは元気って感じでした。



お疲れ様でしたヾ(*゜▽ ゜*)〃
返信する