Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

家族会議

2006-01-11 22:25:39 | ショッピング


このカテゴリーも変ですが・・・
車、あっという間に決まってしまいました。
こんなにパパッと決まってしまいました。

実家の父の知り合いで、丁度すぐに納車できる車・・・
こんなに簡単に決めていいのか??

でも無いと困ってしまうのです。

1月11日大安ってことで夕方には納車
こんなにスピードで大きな買い物したのは初めてだ・・・

明日から死ぬ気で働かねば(>~<)ξ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやっ!! (おやまめ)
2006-01-11 22:35:00
び・びっくりした~、あまりの早さに・・・。

でもホント、一日でもないと不便ですもんね~。

ちなみになにがあじっこ家にやってきたのかな??
返信する
あたしもびっくり (あじっこ)
2006-01-11 22:46:02
今日は朝から飛び回っていましたょ

住民票も取ったり、ダイハツ党だったのになぜかスズキになりました、それでも選択肢はあったんですがね( ‥)びっくりするのも無理ありません、あたしが一番ドキドキしてますよ!
返信する
Unknown (こつぶ)
2006-01-11 23:04:39
初めまして~

おやまめさんところから遊びに来ました~。

ウチも車購入したい病の旦那がいて・・・無理だから!!と戦ってる最中です。

あじっこさんのページを偶然見たら、スゴイことになってるようで・・・旦那と笑って(ごめんなさい)しまいました~。オイル漏れもすごいけど車即買いもスゴイっ不便さにはどうしてもかえられないですからね・・・。
返信する
はじめまして(^O^) (あじっこ)
2006-01-11 23:41:05
我ながらびっくりですものでも子供の送迎、ジジもパパも子供たちの事考えて、あまあまな人達で…。

            また、遊びにきてください(^O^)
返信する