Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷうはは)
2007-03-07 22:36:18
岩盤浴ですか~
気持ちいいんですよね~。
一度体験してみたいと思いつつ、まだ未体験です。

昼間はばたばたしてて慌しいけど、夜になるとちょっと落ち着いて色々考えちゃいますよね
夜明けがやってきますように。
返信する
きもちいいですよ~。 (あじっこ)
2007-03-08 06:44:02
ぷうははさん>

本当に気持ちいい!!
恐ろしく汗がでますよ、サウナと違って
息苦しくなったり熱過ぎない。

そうなんですよ!
寝る前とかね…憂鬱になります。
ありがとうございます、早く夜明けを待ちます。
返信する
Unknown (ハピコ)
2007-03-08 18:04:51
夜ねぇ~
だから 夜飲んじゃうんだよなー

じーと 時が経つのを待つってのもあるけど
時間が解決してくれたり・・・しない?

吐き出せるといいけど
夜明けは必ずくるよ すっきり晴れた朝が必ずくるから 待とう。ね。
返信する
Unknown (こつぶ)
2007-03-08 21:40:08
私もよく心が折れちゃいます、ぽきんて。
そういう悩む自分も自分らしくていいぞ、と思うようにしてます♪
あじっこさんに元気が戻りますように!
返信する
Unknown (あじっこ)
2007-03-08 22:38:35
ハピコさん>

そそ!!
夜なんです。
いつかは??時間が解決してくれるものもあるかと思います。
今日のバドポンでかなり発散!
今夜は急な役員会もあり、いい感じで床につけそうです。
いつも心配かけてすみません。

こつぶさん>

やっぱり、みんなあるんですよね。
一人じゃないって思える、心強さ!
ありがとうございます。
がんばります。
返信する
Unknown (おねえちゃん♪)
2007-03-10 22:58:27
みんながついてるよ!!
大丈夫だからね!!

バトポンの筋肉痛。。。
まだ痛みます。。。情けない。。。
アスリートのハピコさんを見習わなくちゃ!!!

でも。。。岩盤浴中に腹筋する人は
あんまりいないんじゃ。。。
返信する
Unknown (あじっこ)
2007-03-11 09:28:01
おねえちゃん♪>

おりがとう~(≧∇≦)
頼りにしています(o‥o)/

バドポンの筋肉痛は出なくなりました。
後は身を軽く…。

確かにね…岩盤のうえで腹筋はすごいよね~。
返信する
Unknown (ハピコ)
2007-03-12 10:05:23
アスリートのハピコです^^;
身体動かすと 嫌なことも 忘れる。

バドポンネタ あっちに コメントしたほうがいいかな^^;
ストレッチどうだったかな
じぶんなりの 反省点は 沢山あるんだけど
あっちにでも コメントしてみて^^;

今日は 朝から
あじっこさんに 泣かされました
ありがとう
これから アラレさんとこ いってきます。
もち 胃カメラは しません!!!!!
返信する
Unknown (あじっこ)
2007-03-13 21:39:01
ハピコさん>

えぇ~~ヾ(*゜▽ ゜*)〃
泣かせちゃった…うふ。
だって~大好きなんだもん♪

ストレッチ(≧∇≦)
よかったよ~。
体が…かたかただから~
返信する