Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

温泉@十福の湯

2006-03-26 21:38:37 | ♪レジャー・イベント♪


今日は午前中ちょこっとお仕事をして、午後はみんなで温泉へ~

どこいく??ねぇどこがいいの?
なんていいながら前から行ってみたかった、十福の湯へ
・・・自分じゃ運転しないのに~好きな事言ってる

噂ど~り
いい感じでした
お風呂もきれいだったし・・・でも洗い場を取ってる人がいっぱいで
湯船に入ってるんだからゆずろ~よって感じでマナーがいまいちでガッカリでした。
日曜日で混んでいたのも、ちょっと・・・だけど仕方ないよね~お休みだもん。

食べ物も美味しかったです。
またまた、食べ過ぎた



約片道1時間いいけど帰りがイヤになってしまうね。
まっ!帰りも運転しないんだけどね(笑)


あさま日和、温泉特集より・・・

最新の画像もっと見る