Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

ビーズ★ネックレス

2006-04-11 19:47:29 | ハンドメイド


何ヶ月ぶりかのビーズ教室(*^o^*)

ネックレスを作りました。

こちら、先生が見本に作ってきてくれたものです。
かわいいです~

はじめはいつもビーズ選びから始まります(色や形など・・・)
今回はどうしよ~、私らしくない色にしてみようかな~・・・


赤を中心に考えてみました。
見た目よりは時間がかからずに仕上がりました。

来月もいけたらいいな~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビーズ (RINK☆Rie)
2006-04-13 13:54:31




ってめんどくさそ~
返信する
またやっちまった (RINK’s Rie)
2006-04-13 13:59:47
めんどくさそ~で、Enter keyを押してしまった・・・



わたしもハンドメイドビーズいっぱい持ってます     でも全部頂き物もしくわ作ってと頼んだもの

普段細かい仕事している割にこーゆーの苦手





しかしあじっこさんてホントに何でもマメにやりますね





返信する
へへっ(*^o^*) (あじっこ)
2006-04-13 21:17:03
RINK’s Rieさん>



好きなことしかやらな~いのです



楽しいこと大好き♪

めんどいことはきら~いなんです( ̄~ ̄)ξ
返信する