Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

ダンス

2007-05-10 18:12:59 | ё育 児ё

始めて約半年無事にダンス公演にも参加でき
昨日からおねえちゃんクラス(初級)にステップアップ。
30分のレッスンから1時間のレッスンへ
♪((*^-^)八(^∇^*))♪
母の心配をよそにめちゃめちゃ楽しんでる♪


柔軟体操も念入りに・・・♪

額に汗して・・・
すご~い!!
言われたこと少しづつ理解して、お姉ちゃんたちについて行ってる。



皆で頑張ろうね~。

o(>□<o)(o>□<)o(>□<o)(o>□<)o 必死にね~♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいうっち)
2007-05-11 10:33:46
こんにちわ~^O^
娘ちゃん、汗すごかったね~♪
でも、楽しそうに、ちょっとはにかみながらも動こうとする姿は、とってもいいですよ~♪
途中であきちゃうかな~?とも思いましたが、大丈夫でした^^;

子供だけの空間に、そのうちなれるともっとはじけますから^^b

また写真撮りにきてくださいね~~~~☆☆
返信する
☆がんばれ新水みゅー☆ (メロンパンナ♪)
2007-05-11 10:44:13
みんなとっても楽しそうでしたね!!

まいう先生のもと
どんどん上手になって成長して
いくのですね♪♪

すっかり負けているけど。。。
それなりに。。。私たちもがんばろう
返信する
頑張って下さいね (若葉)
2007-05-11 10:48:29
娘ちゃん♪頑張っていますね@^-^@
まいうっち先生♪キュートで不思議な魅力が
ある方です。
素敵な先生が師匠で娘ちゃんもきっと感化され
ますね。。。
返信する
Unknown (アラレ)
2007-05-11 15:50:18
少しお姉さんになってどんどんダンスが好きになるといいね!みんながんばってねー(^^)
あ、ママさんたちも運動運動♪
返信する
遅くなりました(^^; (あじっこ)
2007-05-14 19:22:45
まいうっち先生>

この調子で頑張ってくれたら嬉しいなって
思います。
また、写真撮らせてもらいます。
これからもよろしくお願いします。

メロンパンナ♪さん>

ほんとに…子供ってすごいね。
わが子もさくらんぼちゃんに負けないように
がんばってもらお~っと!
(気持ちがね・・・)

若葉さん>

本当にそんな感じがします。
吸い込まれていく感じで娘ちゃんも
まねっこして頑張っています。

アラレ先生>

期待してます・・・ママの分まで(^^)
ママも頑張らなきゃな~って思いますけど。
返信する