Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

買っちゃた~(≧∇≦)

2006-02-03 21:07:05 | ショッピング


ずっとずっと!!欲しかったのブーツ

ジャスコで安くなってました。
あんまり高いのはいけないな~って思っていました。
ここんとこ、パパにも買ってもらってるし、悩んだけどね~。
そしたら…この値段。
一応、革なんですよ~☆
7800円が1000円・・・・・もちろん税込み
ビックリです(*^o^*)

今年はこれで・・・いいんだぁ~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷうはは)
2006-02-03 21:17:25
あじっこさん、買い物上手ですねぇ

ジャスコ、あなどれませんね
返信する
あなどれません~ (あじっこ)
2006-02-03 21:23:25
ぷうははさん>

ね~^^

実は友達に安くなってるよ~って言われて、

ほんとに~??

なんて、ちょこっと見てきたらあったの(*^o^*)



元値もある程度してるしね。

今回は大満足(≧∇≦)
返信する
Unknown (かしすおれんじ)
2006-02-03 23:41:48
ブーツ、買った値段聞いて、うそぉぉぉ!ってびっくりです。あじっこさんは、いつも買い物上手だわぁ。

まだまだブーツでおでかけにいい季節だもの。

ブーツ、おしゃれなのがいろいろ売っているけれど・・・あじっこさんのような黒のすっきりしたデザインがあたしも好みかなぁ

返信する
Unknown (かしすおれんじ)
2006-02-03 23:41:50
ブーツ、買った値段聞いて、うそぉぉぉ!ってびっくりです。あじっこさんは、いつも買い物上手だわぁ。

まだまだブーツでおでかけにいい季節だもの。

ブーツ、おしゃれなのがいろいろ売っているけれど・・・あじっこさんのような黒のすっきりしたデザインがあたしも好みかなぁ

返信する
Unknown (あじっこ)
2006-02-04 01:11:24
かしすおれんじさん>

そうなんだぁ(^O^)

すっきりしたのいいなぁって思いつつ、違ったのもねぇ(^o^;



まだまだありましたよ

出かけてみてください。

(^O^)
返信する
すてき~ (おやまめ)
2006-02-04 15:04:42
いいねぇ!つま先の形がかわいいです



私は今度はちょっと「クシュ」っとした感じのブーツが欲しいんですが今シーズン2足買っちゃったしなぁ・・・。会社の駐車場からちょっと歩かなきゃいけないのでまだまだブーツは必要です。朝は特に寒いもんね~。

・・・見にいっちゃおうっかな♪

見るはタダタダ♪
返信する
(*^o^*) (あじっこ)
2006-02-04 21:27:22
おやまめさん>



そそ!!

見るはただ~安物ですが・・・

3000円位でクシュッて感じのもあったような…



今シーズンはこれでおしまい(≧∇≦)

・・・・…の予定OO。。( ̄¬ ̄*)



返信する