Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

★A Happy New Year★

2006-01-01 22:46:20 | ショッピング

あけましておめでとうございます。

 今朝は、ジ○スコでね、「福袋」買ってきたよ。スゴイ人でした。

旦那さんのお友達と待ち合わせをして、買いに行き、そして、でね~品評会!!思いっきり笑いながら・・・

ヽ(*^∇^*)ノこれいい~! これびみょ~!いいたい放題でした。

そのあとは新年早々ゴロゴロダラダラタイム


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!! (おやまめ)
2006-01-02 00:30:22
行ってきたんですね!

私もマ○タの福袋欲しいなぁ・・・なんて思いながらも結局「込んでるだろうし・・・」と行きませんでした

でもダーリンと軽井沢のアウトレット行ってきました。ここも込んではいたけど広いから人もうまく分散されてていろいろ見てこれました帰りも裏通ったから早かったし。

ダーリン、福袋買ってました。中は予想以上によくてびっくり!!でしたよ
返信する
Unknown (あじっこ)
2006-01-02 10:36:12
マ○タの福袋がこの 青い招き猫でごんす スゴイよかったよ!

(*^_^*)残念ながら女の子のが100以上はあっと言う間に完売結局男の子だけかいました。

しかし福袋はいいですよぉ昔とちがってサイズ違いとかないから安心してかっちゃう(^^ゞ
返信する