Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

ありがとう

2006-03-13 23:39:55 | Weblog


今日は幼稚園生活最後のお母さん弁当。

お弁当箱早く開けてね~なんていうからなんだろ。

おにぎりの形にした画用紙に「ありがとう」の文字。
3年間がんばって??作って初めてのお手紙。
嬉しかったです。

今まで、ママのお弁当美味しかったよ♪なんて言ってくれるだけでも
嬉しかったのに、先生も考えてくれましたね。

あと2年、僕ちゃんのお弁当も作り続けるぞ~!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっきー)
2006-03-13 23:52:46
幼稚園の先生も粋なことしてくれますね

ママにとっては涙ものでしょうね
返信する
ウルウル・・・ (hiyori)
2006-03-14 17:43:23
私もどうしてもブログに書きたくって(笑)

感動しますよね~

先生も「ツボ」心得ていますよね☆
返信する
Unknown (あじっこ)
2006-03-14 20:35:40
みっきーさん>

本当に・・・さすがに卒園させたことある先生は

上手いです。

宝物になりました。



hiyoriさん>

私も絶対に書くぞ!!って思ったらhiyoriさんのが先にあがっていました(*^o^*)



ほんと!!

今度は先生を泣かせたい!!

(┬┬_┬┬)感動=☆
返信する
Unknown (ぷうはは)
2006-03-14 22:24:10
うわぁ、素敵な演出ですね。

先生本当に粋なことしてくれますね。

自分の子供がそんなお弁当箱持って帰ってきたら、感動で泣いちゃいそうです
返信する
Unknown (おやまめ)
2006-03-15 21:14:44
かんど~{/kirakira/

このお手紙は宝物ですね。



我が子もマンネリ気味なお弁当を毎週「おいしかった~」と空っぽにしてきてくれます。

張り合いあります
返信する
Unknown (あじっこ)
2006-03-15 21:54:27
ぷうははさん>

本当に(┬┬_┬┬)ウルウルです。

もう、卒業も間近だし・・・・

涙がかれそうです。



おやまめさん>

「おいしかった」って空っぽにしてきてくれると

嬉しいですよね♪



宝物です♪
返信する