Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

バルーン

2007-05-04 10:05:13 | ♪レジャー・イベント♪


ここは毎年5月3日~5日とバルーンフェスティバルがあります。
今年は家からだけ見ましたが

ざっと見るだけでも30くらいは見えました。
色とりどりのバルーンに子供たちははしゃいでいました。





我が家の真上にも飛んでいました~(*^o^*)



もっと早起きできたらいっぱい見れたかな~(*^o^*)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こつぶ)
2007-05-09 20:45:17
すご~いキレイ~。バルーンってちゃんと着地できるの?思い通りの場所に(笑)

ダンスもお疲れ様でした!
子供や大人が一緒になって夢中になって楽しめるってそ~んなに長くないんだよな・・・なんてしみじみ思いました!いっぱい楽しめて良かったですね★これからも思いっきり満喫してください♪
返信する
Unknown (あじっこ)
2007-05-10 18:03:16
こつぶさん>

そうそう、このバルーン達は一応
大会なんですよ。
ちゃんとしたとこに着地できるかとか色々
詳しくは知らないのですが(^^;

我が家の近くにも落ちてましたOo。。( ̄¬ ̄*)

ダンス、私の想像以上に娘ちゃんはまってくれました。
返信する