Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

夕飯@山水

2006-01-24 21:50:31 | グルメ(^^)


今日は夕方、バタバタ・・・帰ったのが5時過ぎ、それから
写真を取りに出かけたのです、そして旦那・・・
「から揚げ・・・」
って言われ、手抜きというか楽しちゃいました。

我が家、ご用達「中国料理 山水」
めっちゃ美味しいです。
写真は旦那おすすめからあげと私のおすすめ春巻き

あさま日和カードでドリンクもサービスして頂いて子供には杏仁豆腐まで
いつもいつも、ありがたいです。
(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (おやまめ)
2006-01-24 22:19:25
山水のから揚げ、おいしいよね

おやまめ、酢豚もおすすめです



あ~食べたくなってきた!
返信する
うんうん (あじっこ)
2006-01-24 22:39:17
おやまめさん>



酢豚も大好きなんですが、旦那が食べないので

食べきれずもったいないので頼めないんです

O(T^T)O

子供が大きくなったら一緒にたべよっと♪

返信する
バッタリ・・・ (hiyori)
2006-01-25 21:10:18
会ってしまいましたね☆

我が家は、食べに行くズクもなくテイクアウトでしたが(^^;)

メニューは、胡麻ソース冷やし麺・唐揚げ・海老チャーハン!

お気に入り3大メニューです(笑)
返信する
ビックリでした (あじっこ)
2006-01-25 21:44:57
hiyoriさん>

テイクアウトのが金銭的にも優しいですよね。

ついつい・・・パパなんてお土産にから揚げと炒飯を頼むんだもの( ̄~ ̄)ξ



冷やし麺おいしそ~♪

次回は・・・決まりですな(≧∇≦)
返信する