Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

ひまだよ~

2006-05-06 13:24:49 | dog~チャチャ~


ご主人様は子供たちと一緒に公園へ自転車遊びに行っちゃたよ。
僕はママとお留守番。

でもね、ママは風邪引いちゃってるんだよ~。
咳コンコン

なんて、思ってるのかな??

この時期なんとも体調崩しやすいのかな~ヾ(*゜▽ ゜*)〃

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にね・・・ (hiyori)
2006-05-07 09:16:05
お風邪ですか?

こんなに急に暑くなったりするから・・・

子供たちは、半袖Tシャツで走り回っています。

連休最後のお休み。ゆっくりしましょう。
返信する
Unknown (たろっち)
2006-05-07 10:56:40
昼間は真夏並みでも

朝夕は まだまだ寒いときがありますね。

実は 私もこの時期が好きなんだけど

体はついていかない場合ば多いです・・・

お大事にね♪



あ!我が家の下の子 パピヨンのまる子も

高崎出身ですよ~。

12月29日の 主婦にとっては滅茶苦茶忙しいときに 行ってきたんですよ~(笑)

返信する
やっぱり咳なんですね。 (remama)
2006-05-07 11:49:47
わたしもこのごろ喉の調子が悪くて、咳も少し出るんです。季節の変わり目は体調崩しやすくていやですね。

ゆっくり休んで、早く治してくださいね。

お大事に!!!
返信する
Unknown (おやまめ)
2006-05-07 22:18:00
体調はいかが?

ほんと真夏日になってみたり、冷たい風吹いてみたり・・・。ついていけないよね~



わたしも喉がイガイガ・・・。

あっこれはカラオケで頑張っちゃったせいか



お大事に。
返信する
Unknown (Rink)
2006-05-08 18:38:00
あれ~~~?

知らない間に、チャチャ!かわいいじゃないですか!?

しかも、バルーンもすごく綺麗だし!!

しかもしかも、庭の花もすっごい素敵だし~~~!

はーっ私も風邪をだいぶ長引かせてしまったからな~~~。

あじっこさんも無理は禁物ですよ
返信する
ありがとうございます。 (あじっこ)
2006-05-08 20:43:27
hiyoriさん>

復活??って感じです。

熱は下がりました(≧∇≦)

明日はビーズだし頑張るぞ!!



たろっちさん>

やっぱりこの時期は体調崩しやすいですね。



おぉ~高崎出身つながり~♪

距離はありますよねヾ(*゜▽ ゜*)〃



remamaさん>

本当にこの時期はイヤですね。

お互いに気をつけましょう~!!



おやまめさん>

カラオケでガラガラなんて・・・

羨ましい~♪ 今度、ご一緒しましょ♪



RINKさん>

かわいいでしょ~きれいでしょ~(≧∇≦)

RINKさんもお体大事にね~♪

返信する