Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

お弁当

2006-05-16 20:22:50 | ☆料 理?


今日は娘ちゃんの遠足
初めてのお弁当もちで少しガンバろっかなと思ったのですが、
こんなできばえ(≧∇≦)

メニュー
ゆかりご飯の海苔巻
鮭の焼き
卵焼き(かおり)
ウインナ-
きゅうり
チーズ揚げ(餃子の皮でまきまき)

リンゴとゼリー

リンゴが残っただけで完食(≧∇≦)

小雨が降りカッパもちょこっと着たけど最後まで行ってこれました。
約9.7km(片道) ガンバって歩いたね
楽しかったって、いっぱい話してくれたね(*^o^*) ありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいにくの天気でしたね (remama)
2006-05-16 22:10:23
うちの娘も園外保育でパラダに行ってきたみたいです。雨がぱらついててちょっと残念でしたね。でも、初めての遠足楽しかったし、疲れたでしょうね。

なんか歩いているときのわくわく感が、絵に浮かびます。お弁当も可愛らしくて…。

きっとお子様も喜んだんじゃないですか。



それより、風邪は大丈夫なんですか。

今日は少しぬれてしまったので、暖かくしてくださいね。
返信する
Unknown (あじっこ)
2006-05-22 22:39:32
remamaさん>

コメント遅くなりすみません。



そうなんですよね、パラダ・・・お昼は園に帰ってから食べたみたいですね。



まだ、風邪も治りきっていませんが、元気になってきました。

また、子供が喜んでくれるようにガンバってお弁当作っていきます~♪
返信する