みとも日誌

ジバニャンは好きだけど宝石ニャン達は絶滅すればいいと思うの

復活!?(MHF日記 #50)

2010年07月05日 | MHF
相変わらず好きなだけインできない日々が続いてますが、週末はサプライズがありました。
ななんと

 チョー久々にハッチ登場!

ハッチと言えば、性別Femaleでありながら『HUNTER』という名前でトライを続けていたツワモノ。
フロンティアでも我が猟団の貴重な団員でありながら、
1ヶ月の課金が切れたらすっかり姿を見せなくなったというツワモノ。
で、久々に再会したと思ったら、

 レアル着てるじゃん!

というやっぱりツワモノ(爆。
最後に会った時はイーオス一式だったじゃん(笑!
姉さん曰く「オトナの財布スゴイ」。ここにスゴくない財布のオトナもいるけどなー(爆。
とにもかくにも再会を喜び合いました。

実はハッチを最初に見かけたのはエルナトさんだったそうです。
その瞬間の空気を想像したら(・∀・)ニヤニヤ。
後で6さんも加わって楽しく狩りしましたが、色々とみんな相変わらずで楽しかったです(笑。
もっと遊びたかったんですが、不運にも翌日5時起きの予定が入っていて、
後ろ髪ひかれながら別れましたとさ・・・シクシク。
日曜夜はバタンQ(死語)でこれまたインお預け。
ねーねーまたラオとか帰っちゃったんじゃなーい?欲しい素材あった気がしたけどなぁ。

ハッチはこれを機会にまた遊んでくれるでしょうか。
PC壊れたヒデさんと、仕事人ぢょ~さんの復活はいつでしょうか。
オトナ猟団員も色々と大変です。
それとは関係ないけど期日前投票済ませてきました。
オトナだからな(笑!

 追記:トライといえば何を思ったかまた800円課金したざんす(ワタシじゃないけど)
    ジエンをめっちゃ久々に見ました。やっぱいいな~ジエンは。
    そうそう、トライで『HUNTER』名が多い理由は、
    キャラ名入力欄にデフォルトで『HUNTER』と入っているのに、ファイル名は空欄なので、
    ファイル名を名前と勘違いして入力する人が多いからなんですよ~>エルさん。
    だからといってハッチがうっかりなのは否定できませんけどね(爆!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活ヽ(´∀`)ノ万歳 (taka)
2010-07-05 19:52:25
僕も日曜にハッチと再開しました!

久しぶりに会うとフルレアルで頭にはティアラのような物が…。
王子と爺の関係になりましたよ(*゜∀゜)

ヒデさん、ぢょーさんの復活も待ち遠しいですね(*-ω-)
うっかりやなせいかく (hatch)
2010-07-05 23:23:53
うっかり捕獲クエでゲネポス倒しちゃった!(≧▽≦)

うっかり高レベルな下ネタ言っちゃった!(≧▽≦)

うっかり通信エラーで2連続落ちしちゃった!(≧▽≦)

うっかり猟団部屋ネコから猟団チケ(しかも複数)もらっちゃった!(≧▽≦)
あの時は・・・ (エルナト)
2010-07-06 04:50:59
まず思ったのが、「ん?だれ?」

その次が「新規加入者?」

その後に「どうする?」

 たたかう
 ぼうぎょ
 にげる
 アイテム
 放置
>絡む

というわけで誤爆してくれたのもあり、なんなく絡みに成功!
その後みんな来たのでちょっとほっとしましたよ。

高級ラスタ契約もすませたので、今後は専属契約が2名様体制とありなりました。
INしてる時はだいたい暇してますので、勝手にホイホイついていきますね。
よろしくお願いします。


名前を「エナルト」さんと覚えられてしまったのがちょっと残念であります・・・w
王子でしたね~ (みとも)
2010-07-06 08:17:11
>takaさん
takaさんともしばらく会ってないですねΣ(´∀`;)そういや団長とも?
>王子と爺の関係になりましたよ(*゜∀゜)
うむ、苦しゅうないぞよw

>hatch
>うっかり猟団部屋ネコから猟団チケ(しかも複数)
ぬわにぃぃぃ!私にはあのネコ虫アミしかくれんぞ!って、
アタリって日替わりなん?今度アタリだったら団チャでお知らせして---!

>エナルトさん
ハッチの相手してくださって感謝です。
なのにエナルトさんて・・・「だってばよ」言いそうな・・・(爆。
ちなみにエルナトっておうし座のβですよね!ホントは美しい名前なんだってばよ。
よく知ってるねぇ (エルナト)
2010-07-06 14:28:53
名前の意味を言わないでもわかった人は始めてかもしれません。
実際僕がつけたわけではないので、なんともいえませんがね。
7年?8年?ぐらい使ってますので、愛着という面では結構あるつもりですね。

ちなみに固有名の意味 : 角で突くものとの事です。
そのせいかどうかはわかりませんが、どのゲームでも突く職業がお気に入りでございます。

コメントを投稿