みとままのひとり言

日常を写真と一緒に 気まぐれ備忘録

今日のおまけ

2009-04-30 21:05:00 | 日記
今日買い物に行っての出来事・・
高齢者のご夫婦が仲良く買い物をしていました
奥様の後ろでご主人が
「何処にいきよるん?」
「パンはいらないから元の場所に戻そうと思って・・確かこの辺りにあったと
思うんだけど・・」
「こっちじゃろう」
と全然違う場所を指差して奥様に教えてる

全然ご主人の話を全く耳にせずスタコラ歩いていく奥様
奥様の後ろを「こっちじゃこっちじゃ」と言いながらついて回ってるご主人

同じところをグルグルと回ってらっしゃる
あまりにも同じ場所をぐるぐる回って他の方に行こうとしない

こんな風に仲良く買い物ができるのはとってもいいことだななぁんて
思って
二人の会話を聞きながら
ほほえましく、そして羨ましく感じたみとままでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草抜き | トップ | タイヤ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事