みとままのひとり言

日常を写真と一緒に 気まぐれ備忘録

金婚式の計画

2009-12-16 12:04:00 | 日記


昨日から随分気温が下がったみたい
週末は初雪が降るのかなぁ・・・
先日の雨漏り補修工事
今回も駄目だった・・・
結局来年に持ち越し
いつまでかかるのか・・・
今日はとりあえずの対策をしてもらった
って感じで
今日は練習場でのお手伝いもお休み

来年父母の金婚式
みとままの親孝行として
年始に息子一家が帰省した際
近くの料亭を予約して金婚式のお祝いを計画
じいちゃんには前日まで内緒
親孝行らしいものあまりすることもなく
心配ばかりかけてきたみとままの
精一杯の親孝行かな~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根と鶏肉の煮物 | トップ | 凍りついた財布 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokusiro)
2009-12-18 12:02:26
金婚式って何年だったかしら?
ご両親、お喜びになるでしょうね。
うちは父親が山口県、岩国の陸軍燃料省で
戦死、母は私が、中学3年の時、病死したので、兄、姉たちと生きてきました。
寂しかったです。
返信する
Unknown (みとまま)
2009-12-18 18:18:06
こんばんわtokusiroさん
金婚式は50年だそうですよ
父親にだけは内緒なんですよ
きっと驚くでしょうね^^;
tokusiroさんはご両親を亡くされてるんですね・・
身近な人が亡くなるって本当に悲しくて淋しいものですよね
でも、その分ご兄弟との絆は誰よりも深いものかもしれませんね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事