みとままのひとり言

バナナのスムージー♪

台風の影響で
今日は涼しい一日
でも、雨は。。。鬱陶しい

数週間前に注文したフードプロセッサーが届いた



テレビショッピング
自宅と練習場で
私と娘
別々に見てて。。。
欲し~~~が一致
やっと届いて
まずはバナナとキウイのスムージーを


もう少しおしゃれなグラスに入れればよかった。。。

でも、美味しい~
いろんな果物や野菜でできそうで
少しずつ試してみよう
でも、刃はかなり鋭利
洗う時には気をつけないと。。。
私はしっかり親指切っちゃいました。。。
負傷しながらも美味しい

ケーキも一緒に
おうちカフェ



これもお皿にのせてから撮ればよかった

どうも横着がぬけませ~~ん

コメント一覧

みとまま
345へ

私はアボカドも好きよ~
でも、少し濃すぎたね(^^ゞ
ケーキはやっぱりいつものお店が美味しいね~~(^^♪
345
キウイの美味しかったね!
ケーキはイマイチだったね( ノД`)…
みとまま
こんばんは~
小麦さん♪

我が家では初のプロセッサーでして(^^ゞ
今までは実家では使ったことはありましても
初めて^^
しばらくは色々楽しめそうです(^^♪
でも、刃には気をつけないと
今回の台風は小麦さんの所大変みたいですけど
大丈夫でしょうか。。。
早く過ぎ去ってほしいものですね
小麦
我が家のフードプロセッサーは年代物で(笑)
スムージーを作ろうと思うと、、、
かなりアバウトなスムージーが出来上がります^^;
便利で使うのですが洗う時に刃が浮「ですね。
今日は凄い雨になっています
この台風が去ると幾らか涼しくなりそうですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事