みとままのひとり言

日常を写真と一緒に 気まぐれ備忘録

嬉しい報せ

2008-03-28 23:49:15 | ノンジャンル

今週は、すごく嬉しい報せが入ってきました
みとままにとっては初めての嬉しさでした
今日は一日中ニコニコ顔で過ごしてしまいました~~
辛いこともあるけど
こんないいことがあると
またまた元気になってしまう
何とも喜怒哀楽の激しいことwink

このお知らせはまたいずれ・・・と言うことで

今週はもう一つ嬉しいことが
私の今一番力を入れている商品が
反響が大きくて、大手での販売が決定
フレッシーノ
まだ発売前だけど
ちょっぴり宣伝(誰が見てくれるのかな・・・・)
いつの日にかいろんな人がカーナピュアの名前を知ってくれたらいいなぁ

今週も息つく暇もない一週間でしたが
来週はもっと忙しくなりそう・・・

また皆でお酒でも飲みながらのんびりしたいなぁ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不信感 | トップ | フリージア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事