みとままのひとり言

日常を写真と一緒に 気まぐれ備忘録

カモ君待って~~

2012-12-16 22:53:00 | 日記
昨日の雨もあがり
今日はお天気も良く暖かな日中
カメラは買ったものの撮るものもなく。。。



庭でかろうじて色のある南天
千両、万両、南天
この区別がなんとなくわかってきた
どうやらこれは南天のようです
( ̄ー ̄) ドヤッ!



今朝は婿様より遅くに出勤の娘を送って練習場へ
その帰り道の池でいつも見かけるカモ君
いつか撮ろうと思いながら。。。やっと
車を横付けしたとたんに泳いで逃げちゃうカモ君
お~~い、まって~~って追っかけて撮るも
NEXのズームでは。。。ちっちゃ。。。
編集で画素数上げて切り取ってみたけど
やっぱり画質おちちゃいました 






先日買ってきたデンファレ
安いけど綺麗だし長持ちするのでちょいちょい買ってきます
枯らすの超得意のみとままには
このお花は超有難いお花でございます~~

ってか~
何か撮りたくてとりあえず買ってきたって言うほうが正しいか^^;

最近一眼ばかり持ち歩いてたせいか。。。
NEXで撮るとき液晶に顔近付けてしまいます
あっ!ファインダーなかった
ポリポリ (・・*)ゞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいカメラ買っちゃいました~ | トップ | ゆい君の初誕生のお祝いして... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小麦)
2012-12-19 07:40:13
私も一眼離れしてます
36倍ズームのカメラが便利でそればかり使ってるの。
スマホも侮れなくて夜景なんてカメラより綺麗に撮れたりするし(笑)

千両 万両 南天 ???ってなるよね^^;
返信する
Unknown (みとまま)
2012-12-20 00:24:19
こんばんは~
小麦さん♪
撮るぞ~~って時は一眼なのですけど、普段はあんまり持ち歩かないですよね。。
確かにスマホのカメラもいいですよね~(^^♪いつも持ち歩くのですごく重宝してます(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事