みとままのひとり言

(無題)


娘が結婚しました。
前途多難なスタートを切った私と同じく娘も前途多難なスタートを切った
なるべくなら、普通で穏やかな人生をおくってほしいと願っていたけど
娘には娘の人生がある
この先は新しくできた息子に娘を託して、たった一人の親の私は娘の幸せを祈るのだけ
今の私には無理のない程度に協力してやることしかできない
子供のために自分を犠牲にしてはいけないと、言う言葉もよく言われるけど
子供だから自分をある程度犠牲にもできるのかもしれない
少し複雑な今です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事