みとままのひとり言

顔面神経麻痺の記憶




今朝、船越英一郎さんが復帰したって
顔面神経麻痺で休養していたらしい
全くエンタメに疎くて全然知らなかった
色々な心労から顔面神経麻痺に。。。って

思わず二年前を思い出した
二年前の昨日
私も同じ病気になって通院をした
検査の結果ウイルス性ではなく
原因は過度のストレスだったみたい

ただ無神経な態度、行動、言動

さすがの私も精神的に極限にきてたみたい・・・

病院に行って初めて顔面神経麻痺と診断され
落ち込んだ

今朝のニュースで蘇った嫌な記憶


今日このブログを少し訂正しました
自分の中で消したいけどなかなか消えない感情
それを文字に残すことは
自分自身にとってあまりよくないように思えて・・・




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「想い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事