みとままのひとり言

日常を写真と一緒に 気まぐれ備忘録

携帯メール

2009-07-26 17:46:00 | 日記


今日も雨
本当によく降る・・・

携帯電話・・・
先日メールを送ったところ
意図していない文字に変換されていて
おかしな内容になってしまってた
早くみたいわ~~が
早くもみたいわ~~に・・・
も・・・なんて入れてないし・・・
意味違うし・・・
文字を入力すると候補選択がでて
よく見てボタンを押さないと
勝手に違う文章がはいってしまう
文章を読み直してから送信しないと・・・
老眼が進んできてるみとままには
携帯のメールは楽しいけど
難しいものになってきている

このブログでさえ
誤字脱字が多くなってきて
たまに読み返してみては直すけど
だんだん面唐ノなると
まっいいかぁ~~の癖が

今日のおやつは
ばあちゃんちからもらった
虎屋のようかん

甘すぎず美味しかったぁ~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃまなあーちゃん | トップ | 焼肉香洛園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事