みとままのひとり言

日常を写真と一緒に 気まぐれ備忘録

一週間

2008-06-01 22:51:57 | ノンジャンル


先日、同じ歳の知り合いが再婚したとのこと
色内鰍ッを着て結婚式をあげたそう
その笑顔は本当に幸せ一杯のキラキラでした
おめでとうheart
みとままは再婚はもう考えていないけど
ちょっぴりうらやましかったなwink
幸せになってね~~

先日おなかの赤ちゃんの写真を見せてもらいました
すごい!
今はあんなにはっきり写真でみれるんだぁ
感動してしまって
何度も何度も見てはニヤニヤとしてましたmeromero


週末、職場のあるセンターの5周年記念の式典がありました
そこで行われたセミナーで
とある会社の最高顧問のひとが
グッとくることがありますか?と
何かをみてグッとひらめくこととか
誰かの言葉にグッとくることとか
私は最近あまりないかな
でも、一日に一回でもよかったって思えることは
自分の行動でおきることなので
そう思えるように行動してはいるけど・・・
少し違うかな
ase

また忙しい一週間が始まります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | 内緒の愚痴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事