みとままのひとり言

(無題)


今日は久々にお日様が顔を覗かせてくれた一日だった
ここ数日の大雨で近くの川は水が増えて・・いつもたくさんの人が
バーベキューを楽しんでいる場所もすっかり水に浸かってしまってました
雨は静かに降ってほしいものですね
ひとりきりで静かに降る雨音を聞くのはいいけど・・ここまで降られると
どこに行くのもうんざりです
その合間をぬって、先日仲のいい友達と久しぶりに会って飲みに行きました
お互いに時間が合わなくてなかなか会えなかったけど・・半年ぶりくらいかな
今では唯一身近で何でも正直に話せる存在。歳はずいぶん下だけどしっかりしてて、私にはとっても大切な友達です
ありがとう☆
また一緒にbeer行こうね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事