みとままのひとり言

日常を写真と一緒に 気まぐれ備忘録

今年もひまわり。。。遅しでした

2013-07-26 17:49:00 | 日記
バタバタの夏も本番になりました
毎日ひたすら暑さとの我慢比べのよう><

黛良君もスクスクと
寝ると可愛い天使で、泣き出すとちっちゃな怪獣に変身

知人にいただいたお祝いのワインと一緒にスヤスヤと
将来が楽しみ



先日初めていただいた限定マック
婿様の依頼で10分前に並びました
マックを並んでまで買うなんて。。。。思いもしなかったけど
美味しくいただきましたぁ
並んだかいありです



ばあちゃんの病院からの帰りに
今年こそ国分寺のひまわりを撮りに寄ろうと
時々お邪魔するブロガーさんの所で様子をみましたら
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
時すでに遅し
元気印の黄色いお花はもう見れないようです
来年は庭にひまわり植えようかしら。。。
なぁんて、考えてしまうけど
たぶん却下されるんだろうな。。。娘に!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三人目の孫誕生♪ | トップ | 良性発作性頭位めまい症に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカ)
2013-07-26 21:00:06
お孫ちゃん、可愛いっ^^産まれちゃうと早いよね!
婿殿の頼みじゃ叶えるしかないよね(笑)
並んだ甲斐があって良かったですね、
美味しく食べられて。
お母様のお具合はどうですか?少しは元気に
なられたかしら?早いご回復を祈ります。
ひまわりの写真も今年は仕方がない^^;
忙し過ぎたんだもん、来年は撮れますよ^^
返信する
Unknown (みとまま)
2013-07-27 22:31:46
モカさん♪
一日一日成長ですよね~(*^。^*)
ここ最近はみんなの使い走りしてます^^;
ばばちゃんの病院やらじいちゃんの送り迎えやら
買出しにと。。。><

ばあちゃんも二度目の手術をひかえてますが、おかげさまでかなり元気になりました
ありがとうございます
モカさん、また写真撮って見せてね~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事