みとままのひとり言

日常を写真と一緒に 気まぐれ備忘録

紅葉の下見に~

2012-11-10 10:24:00 | 日記
我が家も冬支度を開始
寒がりの母娘
台所(我が家はキッチンとは言わない。。。いや言えない)にストーブを
半端なく狭いので置き場所にも一苦労
今日は居間にも出さなきゃ。。

紅葉ももうすぐ見ごろのよう



一昨日、仕事の帰りにちょっと下見に行って来ました
井山宝福寺
平日だけどけカメラ抱えてたくさんこられてました




カメラの充電が少なくてギリギリ少しだけ撮れた~

明日は雨のようなので、今日はどこも紅葉狩りの人で賑わうんだろうなぁ
私はウズウズ気分を堪えて
久々のお仕事に励まなきゃ・・・・・
でも、近水園も。。。見に行きたいなぁ。。。。
((o(゙ε゙)o))ウズウズ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食いしん坊まっしぐら! | トップ | 懐かしい再会でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小麦)
2012-11-13 07:50:18
宝福寺、雪舟の涙で描いたネズミの絵ですね。
綺麗な紅葉~☆
今年は紅葉の当たり年みたいですね~

私、暑いのは苦手なんですけど
あんまり寒いのもねぇ、、、
暑いのもも寒いのもほどほどが良いナ^^;
返信する
Unknown (みとまま)
2012-11-14 00:08:15
小麦さん♪
そうそう、行かれました?
週末くらいからが見頃かな~

私は寒いのは超苦手です^^;
やっぱり春と秋が一番よね~~
これから真冬はますます出かけるのが億劫になりそうです><
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事