みとままのひとり言

日常を写真と一緒に 気まぐれ備忘録

彩り鮮やかなグラジオラス

2009-07-10 22:41:00 | 


グラジオラス
雨上がりに綺麗に彩を添えてくれました

情熱的な恋 忍び逢い 用心深い
何とも刺激的な花言葉・・・

情熱的な恋
 あなたを待つ
  その瞬間の
   胸の高鳴り

みとままにはト~~ンと縁のない言葉かな
でも、用心深くはなった
歳と共に
それだけはかなり縁深い
だけど どっか抜けてるし~~

今日は朝からドシャ降りの雨の中
〆日の仕事を収めに行って来た
これで少しはゆっくりできるかと思いきや
次の仕事をお土産に帰ってきました
まだまだのんびりは先みたい・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内緒の外出ギリギリセーフ | トップ | 笑顔の一週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事