みとままのひとり言

日常を写真と一緒に 気まぐれ備忘録

備中国分寺のコスモス

2013-10-28 22:32:00 | 日記
今日は黛良の三ヶ月検診の帰りに
備中国分寺へ寄り道

満開のコスモスと一緒にコラボレーションで植えられたらしいひまわり
見事な色の競演を楽しませてくれてました
テレビのニュースでも紹介されてました





実は昨日の日曜日に様子を見にきたら
駐車場も満車状態
歩く人の列。。。
そのままUターン
と言う事で、今日もう一度寄り道
平日でも駐車場満車、何とか停めてお散歩





今年撮りそこなったひまわりを
この季節に撮れるなんて♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン





なんか、病院通いが多い中
自然の中で過ごす時間にちょっぴり癒される~~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーフィールドのコスモス | トップ | RSKバラ園で秋バラ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小麦)
2013-10-29 20:42:15
ピンク色の波の中、ところどころの黄色が綺麗ね~♪
みとままさん、まだ忙しそうですね、、、、
急に寒くなって体調管理も難しい時季
お疲れ騙せんようにね。
返信する
Unknown (みとまま)
2013-10-29 23:39:23
小麦さん♪
一番の見頃だったみたいで
すっごく綺麗でした~(^^♪
あっちの病院こっちの病院と^^;
ありがとうございます
お互いに体調管理はしっかりしましょうね~
返信する
Unknown (みとまま)
2013-11-01 22:22:30
拍手コメさん♪

ありがとうございます
拙い写真のブログですがまたいらしてくださいね(^^♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事