みとままのひとり言

日常を写真と一緒に 気まぐれ備忘録

満開のメ[チュラカ

2013-10-10 22:13:00 | 日記
日中夏に逆戻りの暑さ
朝からクーラーが回ってるって。。もう10月なのに



なんと、庭のメ[チュラカ
一時の涼しさで花数が減ったと思ったら
この暑さで一気に満開。。
抜かなくて良かった^^;






先日ばあちゃんの病院に行った帰りに寄ったお店
花かまくら
中庄団地の入り口にある甘味処カフェの
わらびもち
かなり前から気になりながらも寄ることがなかったのですが
やっと念願かなって買いに行きました

わらびもちが有名のようですが
みたらし団子も焼き立てでとっても美味しかった~
一時帰宅のばあちゃんと娘と三人で
車の中でムシャムシャいただきました(^^♪
美味しいものをいただくと幸せ気分~~



黛良も三ヶ月になりました
うつぶせにするとこんなに首を上げるように
首のすわりまで後少しって感じです

まだまだメッチャ忙しいですが
今月はバラ園に秋バラ撮りを計画中~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もメタボ検査 | トップ | フラワーフィールドのコスモス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小麦)
2013-10-11 07:46:10
我が家も10月だというのに、ずーっとエアコン点いてましたよ^^;
メ[チュラカ復活でしたか^^
パンジーの苗を植えたいけれど
暑くて庭に出たくなかった(苦笑)
やっと、涼しくなりそうな気配なので庭に出れそうかな、、、。
お孫ちゃん、プクプクほっぺが可愛い~♪
返信する
Unknown (みとまま)
2013-10-11 23:22:01
小麦さん♪

やっと秋になりそうですね~
真夏よりも元気に咲いてます
メ[チュラカ^^;
まだ庭に出ると蚊に刺されまくりです><

プクプクのほっぺ気持ちいいの~
(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事