みとままのひとり言

日常を写真と一緒に 気まぐれ備忘録

新年

2009-01-03 22:16:40 | 日記


新年明明けましておめでとうございます

初日の出の写真ではないですが日の出の写真です

朝寝坊のみとままは例のごとく起きたら
すっかりお日様は上ってしまっていました。。。hi

今年はお家でドップリと寝正月をしてしまいました、
テレビ見てはお菓子をバリバリ。。
また太る~~animal4

今年の抱負
今年は完全マイペースを実行
いつも実行してるけど・・

周りに流されず
なぁんか去年の抱負と同じような。。。

暮れに主人の友達に久しぶりに連絡をとってみた mobile
いつもお墓参りに来てくれてる人がいて
お礼を伝えたくて
そしたら他の友達とも話したくなって

今年は久々に皆で会おうと言うことに
もうずいぶん長く会っていないし
子供が小さいときには毎年暮れに皆で集まって
鍋会をしてたけど
子供の成長とともになかなかできなくなって
今年は皆で一緒に飲もう

年齢は色々だけど
ちょっとした同窓会だな
きっと主人もニコニコで参加するだろうなwink



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚痴収めだぁな | トップ | ワインセラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事