みとままのひとり言

日常を写真と一緒に 気まぐれ備忘録

ショック!!

2006-03-02 23:36:13 | ノンジャンル
今日は昨日の冷たい雨の後のいいお天気になって

娘と一緒にずっとのびのびになってた初詣に行ってきました
(延びすぎね)
急な話であわてて出かけた私はコートのャPットに
デジカメを入れて・・・
このデジカメ・・ずっと何ヶ月も考えて悩んで一ヶ月前にやっと購入したもので
今の私の宝物で、いつもなら大事にバックに入れるのに
今日に限って・・ャbケに
そのまま車に飛び乗ってバタンってドアを閉めた時にコートの裾が・・
そのときは大して気にもしなかったけど、神社についていざ撮ろうとした時!
液晶が割れてしまってて・・何も見えない状態・・
泣きたい気分のまま神社に参って
おまけにひいたおみくじは「凶」
そのまま肩を落としたまま帰宅

その後は友人と一緒だったけど・・
いつもの笑顔にはとても・・

なんともついてない一日でした

というわけで・・・
しばらく写真のUPはできないだろうな
明日からデジカメはしばらく入院です

今日は神社での写真をUPするつもりではりきっていたのに

トホホな一日でした

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サウナの後の夜食です☆ | トップ | 久々です »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーこ)
2006-03-03 22:17:18
最悪ですね。ちーこも先日カメラが壊れちゃって出費がかさみました。
ちーこと言いますがこれからもヨロシクお願いします。
時間が空いたときにでもちーこのくーたんとミミちゃんも見に来てね。§^。^§
返信する
Unknown (ちーこ)
2006-03-03 23:09:30
早速遊びに来てくれてありがとう!
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (tearskei)
2006-03-04 00:31:33
ちーこさんへ
こちらこそよろしく!
また遊びに行きますね~~♪
返信する
Unknown (ちーこ)
2006-03-04 17:44:51
今日は新しいカメラの下見にでもお出鰍ッかしら?
返信する
Unknown (tearskei)
2006-03-05 00:55:51
こんばんは、ちーこさん
カメラは修理に出しましたよ~月曜日に直って帰って来ます(^^v
楽しみですよ~~
返信する
Unknown (ちーこ)
2006-03-05 18:16:37
ちーこも楽しみにしていますのでバンバン写真のアップお願いしまーす。(^_-)-☆
返信する
Unknown (ちーこ)
2006-03-08 20:41:40
治りましたか?
来週の月曜日?
楽しみに待ってまーす。>^_^<
返信する
Unknown (tearskei)
2006-03-09 01:03:25
こんばんは~~ちーこさん
カメラは治って来ましたよ(^^v
でも、仕事のほうが忙しくて・・なかなかカメラを持って出かけれなくて・・・
明日は少し息抜きに出かけて何か撮れたら撮ってきますね~
でも、あんまり上手じゃないので期待しないでね(^^;
返信する
Unknown (ちーこ)
2006-03-13 14:24:19
仕事が忙しいみたいですね。
あんまり無理しないようにね。
時間が空いたときにでも遊びにきてね。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事