みとままのひとり言

日常を写真と一緒に 気まぐれ備忘録

国分寺で桜の散歩

2013-04-05 16:50:00 | 
今日は少し汗ばむ陽気
週末は大荒れのお天気になるみたいなので
納品の帰りにいつもの寄り道~~



お花見の人がたくさんこられてました





週末のお天気で散らなきゃいいけど。。。
もう少し楽しませてほしいなぁ

桜の花言葉は
優れた美人 純潔 精神美 淡泊



桃の花

岡山の県花



こちらも綺麗に咲いてました
ピンクと白のコンビネーションが
桜に比べると鮮やかです



一本の木に紅白のお花

花言葉は
チャーミング

そんな風に言われてみたい。。。
いや、みたかった





菜の花もまだ健在でした
花言葉は
快活な愛 競争 小さな幸せ

好きだなぁ~この黄色のお花
寒い冬から一気に元気にしてくれます

こんな感じで
今日は一息ついてのんびりな一日でした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のBBQ | トップ | 酒津の桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小麦)
2013-04-06 22:45:55
桜 まだ綺麗に咲いているのですね~
此方は葉桜になってきています。
それも今日の雨で散ってしまいそう。。。
返信する
Unknown (みとまま)
2013-04-07 10:30:17
小麦さん♪

撮りに行ったときはまだ綺麗でしたけど
昨日今日の大荒れのお天気で散り始めてくるみたいです><
これからは色んなお花が咲きますから楽しみです~~(^^♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事