みとままのひとり言

日常を写真と一緒に 気まぐれ備忘録

農マル園撃ノ行ってきた~

2009-05-26 19:25:00 | 日記


デジカメのほうがお手軽に撮れるので・・・
戻りつつある・・・ような・・・

今日は娘と待ち合わせて農マル園撃ノ行ってきました~
吉備寺にあって、イチゴ狩りや芋ほりとかも楽しめるみたい
花の苗とかもたくさんあって
時間を忘れてしまいそう~
今日は花の苗と大きな大根とトマトを買って
フルーツカフェでイチゴのソフトクリームを食べてきました
おいしかったぁ~~~

昔は観葉植物が大好きで
色々育ててたけど
ぜ~んぶ綺麗に枯らしてしまって
それ以来はサボテンさえもちゃんと面唐ンれなかったけど
これからは毎日水やりして
しっかり綺麗な花を咲かせましょう



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笹もち | トップ | イチゴ画像騒動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (群馬のファン)
2009-05-27 06:21:29
娘さんと楽しい時間を過ごせてよかったですね。イチゴのソフトクリーム私も食べたいな。
Poem拝見しました。亡くなってからもずっと旦那様のことを思い続けていらっしゃるのですね。写真の葉の上の水滴のようにきれいな心を持ったみとままさん。悲しみにおしつぶされないように生きてください。
返信する
Unknown (みとまま)
2009-05-27 14:41:03
イチゴのソフト美味しかったですよ~
小さめのを食べましたがしっかりとイチゴの味してました^^

いつもコメントいただきありがとうございます

Poemは瞬間に感じたことを言葉にして綴っています
とっても不定期に更新してます

悲しみはいつか癒され喜びの芽になるって思っています

毎日のなぁんでもないことを日記にしてますが
これからもお暇なときには覗いてみてくださいね
たまには、ほぉ~ってな具合に
いいこと言うかもしれないです^^v

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事