みとままのひとり言

日常を写真と一緒に 気まぐれ備忘録

バースディーケーキ

2010-11-30 12:57:00 | 日記


今日は娘の誕生日
一日早く昨日お誕生日を祝った
今年もケーキが二つに・・・
いつもダブってしまう
でも、買ってしまう。。。。

私が娘の歳の頃
いつも子供の誕生日には思い返してしまうこと
二人の子供の子育て
そして仕事に家事
忙しかったなぁ・・・
その頃は今の仕事をしながら
短い時間パートに出てたけど
今思うとパワーあったものだ

今は。。。
トホホ。。。。。。。
パワー無くて
ちょっとするとお疲れモードにどっぷりとつかってる
それもグータラと心地よかったりして~

昨日は本社に行けなかったので
今日は行かなきゃ
今夜は娘夫婦も遅いので
のんびりひとりサウナで
ひとり鍋でも~~~っと

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間ぶりのご無沙汰でしたぁ | トップ | 待ちに待ったライブDVD »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらまめ)
2010-12-01 01:09:53
こんばんは

いつも お疲れモードは私も同じ。
困ったもんじゃ!
やっぱり歳には勝てないねぇ・・・なんて
いつもその所為にしてばかり!

実際若い頃はパワー あったワ!
今考えても悔しい位!あの時に、して置く事が
沢山あったと、後悔ばかりしています。
返信する
Unknown (みとまま)
2010-12-01 10:52:02
おはようございます
そらまめさん♪

ほんとですね
あの頃。。。
しておくべき事
たくさんあったような気がします
でも、後悔の上に今があるのかも。。。なんて
これまた都合よく考えてしまいますよ^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事