GOING にゃん WAY

我が家の4にゃんのドタバタ日記です。

せっかく置いたのに~

2024年06月05日 | 日記
また長い間ブログをサボってしまいました
反省...

さてさて今日のお話

お日様がいい感じで当たってるのでにゃんずのお昼寝用に窓のそばにお座布団を置いてみました


しか~し!
誰も乗らな~い!

かんじんのにゃんずはどこだ~?


カーテンの陰に見えるぞ~


二人並んでるね~

ちょっとめくってみましょう

どう?あったかい?


  いい感じでつ

うん、ポッポもご機嫌になってるね~

つぶもいい感じになってるね


  カーテン閉めて下さいでつ そうだぜ~

はいはい、ごめんなさいね~


いい感じであったまてるつぶとポッポ

この後もしばらくお座布団は使ってもらえませんでした



ランキング参加中です! ぽちっとお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキング


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2024-06-05 14:11:36
お久しぶりです。私もブログサボってまして、いっそこのままフェイドアウトしようかなの感じでした。
ぼちぼち更新ですが、根気よく続くかは未定です。
カーテンと窓の隙間、にゃんこは好きですよね。暑くないのかなと思いますが、あずきちゃんがよく同じことしています!
返信する
Unknown (なお)
2024-06-05 18:07:12
カーテン越しのニャンズの姿も可愛いですねえ。
お布団の上よりも直接お日様の光が当たって
あったかいのかな?
ブログ、また楽しみにしていますね!
返信する
あずあずさんへ (やち)
2024-06-06 12:02:22
ありがとうございます
カーテンと窓の隙間、特にポッポが大好きなんですよ~
その後抱っこするとホッカホカになってます(笑)
返信する
なおさんへ (やち)
2024-06-06 12:04:28
ありがとうございます
お日様があたる窓のそば、お座布団は使ってもらえませんでした
でもいい感じであったまってご機嫌でした
返信する

コメントを投稿