GOING にゃん WAY

我が家の4にゃんのドタバタ日記です。

HAPPY BIRTHDAT!!

2024年04月23日 | 日記
つぶは保護猫なのではっきりとしたお誕生日はわかりませんが2011年4月下旬頃の生まれなので
今週から来週にかけてお誕生日WEEKになります
つぶは13歳になりました

おめでとう、つぶ

本来なら我が家恒例の〇カンパウチをあげるところなのですが...

最近つぶはちょっと調子が悪く瘠せてしまって心配なのです
食べても吐いてしまう事が多く、ちょっとご飯を変えてみました


CMでもやっているAIMの腎臓サポートです

カリカリとちゅーると粉のサプリです
缶詰とパウチご飯に混ぜてあげています

これをあげるようになってちょっと調子も戻ってきたので同じ物をあげています

本猫は...


  うまいぜ~

お皿をガシャンガシャンさせて食べてくれています

うん、よかった、よかった


我が家に来たばかりの頃のつぶ

この時てのひらサイズ

いまでこそビビりにゃんこでジタコやポッポに追っかけられて’ぴゃ~’って逃げ回ってますがこの時は怖いもの知らず
先住猫のいまは亡きミチたんやケチちゃまに突っかかってよく怒られてたな~

今と逆ですね~(笑)

でも甘々の甘ったれは変わらず

おとん大好きでおとんがパソコンを見ていると必ずお膝に乗ってます


おとんにべったりのつぶ

おとんがいない時は’仕方なく’おかんのお膝に乗ってくるんですよ~

この調子で元気にご飯食べてくれるといいなって思ってます



ランキング参加中です!
ぽちっとお願いします!
人気ブログランキング
人気ブログランキング

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2024-04-24 17:51:40
つぶちゃん、誕生日おめでとう!
沢山食べてくれて良かったです。
これからも沢山食べて元気でいてね!
返信する
なおさんへ (やち)
2024-04-25 11:57:02
ありがとうございます
このご飯でモリモリ食べて元気になってほしいです^^
返信する

コメントを投稿