猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

今年の夏は 岐阜県へ・・と。

2019年08月17日 17時35分26秒 | お出かけ

残暑 お見舞い申し上げます。 

まだまだ 暑い日が続きそうですが お元気ですか?

 

ミチルは、お盆休みに 日本三大温泉である「下呂温泉」に行ってきましたよ。

飛騨の山々に囲まれた、飛騨川沿いに開ける 下呂温泉。

朝8時過ぎに家を出て、片道6時間くらいかかったかなぁ・・  遠かった~~

「有馬温泉」も三大名泉の一つですよね?   ここなら、ミチルの家から かなり近くにあるものを・・・ (笑)

 

   一泊2日で 下呂温泉 合掌村へ行って

    

 

   ご馳走をいただき・・

       

                                                   こんなお品書きを 付けてもらっても 達筆すぎて読みづらい?!(笑)

 

        

    

          夕食の後は 温泉街を お散歩したよ。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オリジナル10」同士の試... | トップ | 明日の楽しみな一戦。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bubuko514)
2019-08-19 08:03:35
良いお盆休みが出来てよかったですね~
車での移動…お疲れさまでした
又お話聞かせてね~
返信する
Unknown (bubuko514さんへ)
2019-08-19 23:02:07
毎年 年2回、こんな風に家族旅行するのですが、
主人が行先、宿泊所の確保をしてくれるので助かります。
今年も 賑やかな旅行になりました。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事